かわいひでとし日記

晴耕雨読

思うこと、こころもち、脳内風景


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筋トレしかしていない人!
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    JUGEMテーマ:スポーツ

     

    メンズエアロサークル エアロ入門クラス開催



    9月12日(土)13時〜15時 方南町

    エアロビクスが初めての人を対象にしたクラスを開催します。

    筋トレしかしていない人、運動していない人、

    これからエアロビクスを始めようと思う人、参加をお待ちしています。

    このクラスで、だいたい慣れた状態になれば、次からは普通のクラスに出られると思います。

     

    100歳まで元気に生きる為に、有酸素運動を習慣にしましょう。

    みなさん50歳を過ぎた頃から急に必要性を感じて始める人が多いですが、

    若いうちから習慣にしておくと、かなり有利です。

    まずは週に1回から始めましょう。

     

    なぜ有酸素運動?

    健康維持の為の有酸素運動は、軽めの強度で15分以上、を、週に3〜5回やりましょう、

    ということになっていますが、当サークルでは、鍛えたい人の為の、強めの運動をしています。

    週に1回くらいは、汗びっしょりかいて、はーはーぜーぜー、強めの運動で鍛えましょう。

     

    有酸素運動をすると筋肉が落ちる?

    筋肉が落ちるほど出来るんか、やってみやがれ、ということです。

    週に10回もやらなくていいですから、まずは週に1回から始めましょう。

    20代、30代の時の、「いい身体になる」為のトレーニングから、もっと視野を広げて、

    100歳まで健康で生きる為のトレーニングも取り入れましょう。

    エアロビクスをずっとやっている人は、いつも汗をかいているので、肌がきれいで、

    いつまでも若々しいです。

    何歳になってもテキパキ動けるようなトレーニングを習慣にしましょう。



    「健康維持」より一歩上の、鍛える男のエアロビクスサークル

    スポーツクラブではできない、ハイインパクト、フルメニューのエアロです。

     

    詳しくはこちら↓

    エアロビクス
    http://www.kawaihidetoshi.cafelatte.me/aero/aero000001.html

     

     

    なんだかわかんないもの

     

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